1. ご自宅で名物担々麺をお気軽に!!【天神店】

  2. ≪頤和園の本格中華をご自宅で♪≫博多駅前店

  3. ご自宅で名物 担々麺をお手軽に!【博多駅前店】

  4. ≪営業再開のお知らせ≫

  5. 【更新】店舗休業のお知らせ

  6. 【春の歓迎会・送別会】京橋エドグラン店おすすめプランのご紹介

  7. 【春の歓迎会・送別会】霞が関店おすすめプランのご紹介

  8. 【2020年歓送迎会】絶品中華で歓迎会・送迎会

  9. 【GoToEat】キャンペーン頤和園 溜池山王店 特別プランのご紹介 11/25(水)迄

  10. バレンタイン応援企画!和伊の介でコースをご予約のお客様にはもれなく限定デザートプレゼント!…

  11. 2/1(土)より春節祭コースがスタート!春節をお祝いして特別飲み放題付【博多駅前店】

  12. 新年会はいつからいつまで?昼開催はありか?

未分類

ご自宅で名物担々麺をお気軽に!!【天神店】

創業以来愛される看板メニューである、頤和園名物の担々麺。
当店で人気のこの担々麺が、ご自宅でお召し上がり頂けるようになりました!

ご自宅でご家族とお召し上がり頂くのもよし、手土産としてご利用していただくのもよし♪
いただいた方には必ず喜んでいただける商品です。

 

担々麺の人気の秘密

頤和園の担々麺が多くの方から愛される理由の一つが、スープの胡麻のクリーミーさにあります。

「特注の胡麻挽きを使用して挽いた胡麻を用意します。丼に自家製の辣油、酢、醤油だれ、きざんだ葱、挽いた胡麻をいれ、鶏ガラスープを加えます。麺をいれた後、仕上げに肉味噌、彩り野菜を乗せます。美味しさの秘密は厳選された胡麻を使うのはもちろんのことですが、胡麻の挽き方にもこだわりがあります。油っぽくもサラサラになりすぎないように挽くのがポイントになります。食べているうちに徐々に濃厚さが増していくように仕上げます。」

この奥行きのある旨辛いスープは細麺にしっかり絡みます。麺を食べ終わった後に、白米を絡ませて食べるのがお客様の中では人気の食べ方です。

パッケージの内容

 

1箱2食入り 1,500円(税込)

  • 生中華麺
  • 秘伝のゴマメンチ
  • 担々麺のタレ
  • 肉味噌

美味しい担々麺の作り方のレシピも入れております。

お買い求めの方法

・店頭にて、お待たせせずにご購入いただけます!

・数量が多い場合は、事前連絡をお願いいたします。

■原材料
<生中華麺>
小麦粉、食塩、打粉(加工澱粉)、還元水飴、かんすい、着色料(ビタミンB2)、(一部に小麦粉を含む。)
<肉味噌>
豚肉、甜麺醤、植物油脂、おろし生姜、醤油、砂糖、豆板醤、おろしにんにく、カラメル、調味料(アミノ酸)、酸味料、(一部に小麦、ごま、大豆、豚肉を含む。)
<担々麺のタレ>
醤油、醸造酢、干し海老、カシューナッツ、ザーサイ、にんにく、食塩、調味料(アミノ酸など)、ラー油(一部に小麦を含む。)

■賞味期限
商品原材料シールに記載

■保存方法
要冷蔵

 

お問合せ・お受け取り場所

【頤和園 天神店】

〒810-0021   福岡県福岡市中央区今泉1丁目17-22 I.CUBE2階

☎092-718-2101