1. ≪営業再開のお知らせ≫

  2. 【更新】店舗休業のお知らせ

  3. 【春の歓迎会・送別会】京橋エドグラン店おすすめプランのご紹介

  4. 【春の歓迎会・送別会】霞が関店おすすめプランのご紹介

  5. 【2020年歓送迎会】絶品中華で歓迎会・送迎会

  6. 【GoToEat】キャンペーン頤和園 溜池山王店 特別プランのご紹介 11/25(水)迄

  7. バレンタイン応援企画!和伊の介でコースをご予約のお客様にはもれなく限定デザートプレゼント!…

  8. 2/1(土)より春節祭コースがスタート!春節をお祝いして特別飲み放題付【博多駅前店】

  9. 新年会はいつからいつまで?昼開催はありか?

  10. 日比谷デートに使える和伊の介のコスパ重視のイタリアンディナー

  11. 頤和園では小さなお子様連れでもお食事が可能です。

  12. 頤和園の本格モダン中華で新年会

東京駅・京橋のこと

東京駅近隣での宴会は個室中華頤和園京橋店で


安くてお手軽な居酒屋はこの近辺にはたくさんありますが、参加人数が多い宴会ではお酒を飲まない人も多いため、お食事でも満足のいくようなメニューがあるとありがたいです。ほとんどの参加者に喜ばれるような宴会メニューを提供するような店舗と考えると実はそこまで多くはありません。
個室中華頤和園には、創業から60年以上もの歴史があり、様々な著名人やVIPの接待の場としても活用されてまいりました。料理人がデザートに至るまでの一品一品丹精込めた中華はどれも絶品でご満足いただけること間違いなしとなっております。

京橋店の空中庭園

特に頤和園京橋店は、落ち着いた空間に定評があり、最近では結納、顔合わせ、結婚記念日のお食事を目的としたご利用が増えております。
東京駅周辺は、日本を代表するビジネス街が密集しております。接待同様に懇親会を目的にしたご宴会にも対応しており、リーズナブルなダイニング席の宴会プランにもご対応しております。併せて、虎ノ門駅、溜池山王駅周辺で宴会をご検討の方は、頤和園霞ヶ関店、頤和園溜池山王店、和伊の介日比谷店がございます。頤和園京橋店とは違ったコースもございます。
参考:虎ノ門の個室宴会は頤和園で

頤和園京橋店が宴会におすすめのポイント


頤和園京橋店は、2016年に開業した京橋エドグランの6階にございます。清潔な店内であることは当然のこと、開放的なダイニング席、小規模なご友人レベルでの宴会にも対応できるソファー席、また、完全個室の円卓席などがございます。
また、ご宴会向けのリーズナブルなプランも取り揃えております。ご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせください。

満足されること間違いなし!本格的中華を堪能できます。


例えば、2月現在の飲み放題プランには、頤和園の名物である担々麺や人気の麻婆豆腐を提供しております。また、男女問わず人気のデザートである杏仁豆腐を堪能することができます。大皿の中華料理ですので、大人数の宴会にもぴったりです。(5,000円(税別)/1人)
1. 焼き物入り季節のオードブル盛り合わせ
2. 海老と季節野菜の塩味炒め
3. 黒豚スペアリブとキノコの沙茶醤風味 蓮の葉包み
4. 本日の点心
5. 麻婆豆腐土鍋仕立て
6. 名物担々麺
7. 杏仁豆腐
※ ダイニング席専用のご宴会プランは、月によって内容が変わります。

頤和園では、夜はスタッフ全員が黒服かチャイナドレスでのお出迎えになります。ご提供するお料理もそうですが、空間も重要だと考えております。

飲み放題付きのダイニング席限定のプランの中には入っていないのですが、一品料理には中華の定番である北京ダックもございます。香港から招聘した焼き物師が、毎日焼き上げる北京ダックや叉焼、腸詰めなどの焼き物盛り合わせです。北京ダックは皮に味噌をつけて、クレープに包んでお召し上がり下さいませ。(1,280円 2枚より)

東京駅から徒歩5分。京橋駅からは直結という好立地

頤和園京橋店は、東京駅から徒歩5分にある京橋エドグランの一角にあります。京橋エドグランは、京橋駅とは直結しております。
京橋駅は、地下鉄メトロ銀座線の駅です。そのため、渋谷、新橋、銀座、上野、浅草からのアクセスが良いため、非常に集まりやすく、帰りやすい立地にあります。(ちなみに、銀座線には、虎ノ門駅と溜池山王駅がありますので、頤和園溜池山王店、頤和園霞ヶ関店、和伊の介へのアクセスにも便利です。)

京橋店の店内をご確認いただけます。


店内のイメージを360度カメラで撮影しております。店内の様子をドラッグで見渡すことが可能です。席数は96席ございます。2名からのソファーの個室から円卓の個室まで完備しており、最大50名までの宴会対応が可能です。

ご予約の方法

ご予約の方法はグルメサイトのネット予約をご利用いただくか、お電話いただくかの方法がございますが、店内が賑わっている時間帯はどうしても電話が集中してしまいます。ご予約は、ネット予約のご利用をおすすめいたします。
京橋店へのご予約はこちら

頤和園京橋店までの行き方

東京駅から京橋エドグランには、八重洲地下街5番出口から徒歩で5分です。八重洲地下街5番出口が見つからない場合は、東京駅から八重洲口に出て右手の方向に進み、左手方向に八重洲ブックセンターが見える信号がございます。その信号を渡っていただいて、八重洲ブックセンターに隣接する路地をまっすぐ進んでいただくと、右手の方向に巨大な建物がございます。そのビルが京橋エドグランになります。
京橋駅からは、7番・8番出口を出てすぐです。
 
ちなみに宴会とは全く関係がありませんが、定期的に本格的な中華料理をお手軽に学べる少人数制の料理教室を京橋店では実施しております。

関連記事